オンライン肩治療講座(歌島大輔) 気になる成果 体験談 [五十肩を治す方法 ]

肩が後ろに回せなくなり、上にあげるのも間々ならない状態で
整骨院に行ってみました。
五十肩で、よくなるには1年くらいかかると言われました。
半年でよくなればよい方だって。でも1年も治療続けられるか心配です。

歌島大輔さんの「オンライン肩治療講座」
ネットサーフィンしてた時に偶然発見。

五十肩は肩を上げられない、後ろに手が回せない、ひどくなると夜中に痛くなり
眠れないなど色んな障害が起きます。

五十肩になると早い人でも半年、完治するまで1年くらいかかります。
そのような先が見えない肩の悩みから抜け出すために
肩の専門医 かつ メンタルコーチが導き出しました実践型オンライン動画講座
です。って言ってるのは、マジなの?

評価と口コミ

肩こりや五十肩の原因よなる肩甲骨を良くし、治していく習慣を簡単に構築

さらに構築した習慣をより早く良くするためのホメオスタシスを身につける方法まで
あなたのものになるって。

こんな実践者の声があったよ。

「肩関節疾患別に肩についてわかりやすく説明されていましたし、トレーニング内容も動画があり良かったです。その結果、情報が整理されてきてイメージしやすくなりました。肩の痛みや悩みがある部分を細かく説明してくれるので、オススメです。
骨格、筋肉の走行のイメージ、各障害について、とてもわかりやすく、自分の中で整理することができました。」

「私が住んでいる近くには肩専門外来のある病院がなく、また、新型コロナのこともありなかなか受診できず今日に至っております。2019年11月に右肩痛から発症し、少し良くなったところで左肩が痛みだしましたが、

先生が勧めるセルフリハビリの動画を見ながら現在は両肩とも可動域が70%ぐらい改善し、辛かった夜間痛からも解放されてきております。」


「オンライン肩治療講座」の内容

自分だけの大切な情報で最短距離で治したい!と思いますよね!

そのようなあなたのためのリアルタイムフローチャートです

あなたの状態に合わせた治療が導き出せるようなリアルタイムフローチャート
治療の過程で起こる変化にも対応したリアルタイムのフローチャートで、
常にあなたの治療の道標(みちしるべ)として使用できます。

家族に知られないようにコッソリやってみよう。

共通テーマ:健康
広告スペース
Copyright © 五十肩を治す方法ならコレ!自宅で改善! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。