オンライン肩治療講座 歌島大輔 実践ブログ 評価 [オンライン肩治療講座]

肩が痛くなり近くの整体院にいったけどよくない。
マッサージや電気治療をしてもらった時はよいのですけど・・・
次の日は相変わらず痛みが出る。
本当によくなるのか不安です。

ねぇ、歌島大輔さんの「オンライン肩治療講座」って知ってる?

五十肩は整形外科で治療しても、電気治療や痛み止注射やヒアルロン酸注射をうつ等です。
時間が経っても良くなりません。最終的には手術になりかねません。

病院に何回も通うことなく、自宅で治療習慣を作り上げることで、肩の痛みと動きの悪さを根本改善することができる講座を創り上げる!と熱意と時間をかけて完成したのがこの講座です。っていうし、試してみたいんだよね。

「オンライン肩治療講座」は効果あり?成功例はあるの?

使ってみた体験談

日常生活の工夫や動作改善から、エクササイズの習慣まで、
すべて主体的に治していくための習慣みたい。

あらゆる「肩関節」の問題を改善高める習慣を構築するって。


「私が住んでいる近くには肩専門外来のある病院がなく、また、新型コロナのこともありなかなか受診できず今日に至っております。2019年11月に右肩痛から発症し、少し良くなったところで左肩が痛みだしましたが、

先生が勧めるセルフリハビリの動画を見ながら現在は両肩とも可動域が70%ぐらい改善し、辛かった夜間痛からも解放されてきております。」っていう口コミもあったよ。


「オンライン肩治療講座」の中身公開

肩の治療習慣を構築する1つの大きな柱がセルフエクササイズです。

これは治療用のトレーニングやストレッチが含まれます。これをどう組み合わせて習慣化するかということが大切になりますが、一つ一つのエクササイズを正しくやることが大前提になりますので、わかりやすく動画でエクササイズをご紹介いたします。

調べてみると効果ありそうだし、
思い切って買っちゃおうかな。




共通テーマ:健康
広告スペース
Copyright © 五十肩を治す方法ならコレ!自宅で改善! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。