オンライン肩治療講座 (歌島大輔) 解決策?効果について [五十肩を治す方法 ]

肩が後ろに回せなくなり、上にあげるのも間々ならない状態で
整骨院に行ってみました。
五十肩で、よくなるには1年くらいかかると言われました。
半年でよくなればよい方だって。でも1年も治療続けられるか心配です。

歌島大輔さんのオンライン肩治療講座
五十肩は整形外科で治療しても、電気治療や痛み止注射やヒアルロン酸注射をうつ等です。
時間が経っても良くなりません。最終的には手術になりかねません。

病院に何回も通うことなく、自宅で治療習慣を作り上げることで、肩の痛みと動きの悪さを根本改善することができる講座を創り上げる!と熱意と時間をかけて完成したのがこの講座です。っていうから、調べてるとこ。

本当だったらすごいけど、まさかねー

2chでは?体験談を確認する

肩が治りやすい生活習慣・エクササイズ習慣をあなたのためだけの肩を楽にし、てる習慣(オーダーメイドケアシステム)創り上げることができるのが
KATA「オンライン肩治療講座」だって


「肩関節疾患別に肩についてわかりやすく説明されていましたし、トレーニング内容も動画があり良かったです。その結果、情報が整理されてきてイメージしやすくなりました。肩の痛みや悩みがある部分を細かく説明してくれるので、オススメです。
骨格、筋肉の走行のイメージ、各障害について、とてもわかりやすく、自分の中で整理することができました。」っていう感想もあったよ。

歌島大輔さんのオンライン肩治療講座

自分だけの大切な情報で最短距離で治したい!と思いますよね!

そのようなあなたのためのリアルタイムフローチャートです

あなたの状態に合わせた治療が導き出せるようなリアルタイムフローチャート
治療の過程で起こる変化にも対応したリアルタイムのフローチャートで、
常にあなたの治療の道標(みちしるべ)として使用できます。


効果あるんだ~

これは試してみようかな。

共通テーマ:健康
広告スペース
Copyright © 五十肩を治す方法ならコレ!自宅で改善! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。